2013年11月28日

謎の治療器・バイオイーザー(体験談&注意編)

前回(購入編)の続き。

前回の記事、読者様からのコメントで
「痔には効きますか?」
という質問がございました。

それをちょうど販売元の方が見ていたらしく、
「この記事が参考になるかもしれない、掲載していいよ」
と資料を頂きました。

↓これです↓
bio_relations.jpg

参考になれば幸いです。





で、
「ろじぱらでバイオイーザーを知って、その後、他のお店で購入している方がいる。
うちは正規販売店だから、その旨をしっかり強調し、読者がトラブルに巻き込まれないようにしてください!」
というご指摘も頂きました。

買うんだったら、正規販売店で買ったほうがいいよ!
高価なものだから、ほんとそこは気をつけてね!
↓ということで、以下の情報を頂いたので転記しますー!↓
---------------------------------------------------------------------------

バイオイーザーは、山陽放送サービス公認の正規販売店で、ご購入下さい。
正規販売店でご購入頂きますと、正規のサポートが受けられますので安心です。

「ろじぱらサイト」で販売中のバイオイーザーは、全て新品、最新型となります。
バイオイーザーは医療機器承認を必要とする、家庭用電気磁気治療器なので、
一般の小売店では取り扱うことができません。

また、バイオイーザーの販売には、高度医療管理機器販売許可が必要になります。
※販売を担当しています、有限会社ゼロ・ツーは販売許可を取得しております。


★★★正規販売店について★★★
バイオイーザーは、個々に「生産機番」という個体番号がございます。
メーカーでは、「生産機番」にて正規販売店で購入されたか、
非正規販売店やオークションなどで入手されたかを、管理しております。
健康器具ではなく、治療器として販売しているため
「高度管理医療機器等販売業許可証」を持っている
正規代理店にて安全にご購入頂くことをお勧めいたします。
※正規代理店以外でご購入された場合、ご購入後のトラブルの対応が難しい場合がございます。
------------------------------------------------------------
バイオイーザーをご購入の際には、下記をご確認下さい。
--------------------------
【古い機種の型番】
医療用具許可番号 34BZ5006
--------------------------
【最新機種の型番】
医療機器承認番号 22100BZX01076000
------------------------------------------------------------

だそうです!
参考になれば!(≧▽≦)

→バイオイーザーのWeb注文はこちら
→バイオイーザーのFax注文はこちら



posted by ろじぱら ワタナベ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康

2013年11月26日

謎の治療器・バイオイーザー(購入編)

前回の続き。

自宅に届くまでの間、しばらく磁気治療について調べてみましたよ!
注文してから調べるなって話ですけど!ああいうのって勢いって大事じゃない!

どうも、いろんな記事や論文を見ると、
・ちゃんと効果あるよ、検証データもあるよ説
・調べたけど効果ないよ、説
が入り乱れてて、なんとも判断しづらい。

「ちゃんと体温上がった」「植物の発育が良くなった」みたいな論文もあるんですけど、
ともすれば「効果あるよ派」のブログなどは、若干オカルトじみた記事もあったりして
うわーこれ逆に説得力ないぞー!みたいに悶々としたり。


しかしまぁ、体験したときのあの感じを信じて、
実際に使ってみて確認するしかないな、と。
そもそも、もう注文しちゃったし。
勢いって怖いね……。


そして注文から一週間後、我が家に到着しました!
バイオイーザー!意外と重い!

2013-09-22 08.53.28.jpg

2013-09-22 08.56.33.jpg

2013-09-22 08.59.44.jpg


さっそくマニュアルを読むと、
「装着部のコリをやわらげ、血行を促進する。」


( ゚д゚)……あれ?なんかこう、魅惑の健康増進っぽい効能はないの!?
そういうの期待してたんですけど!

……と思ったのですが、認可を得た機能が「コリをほぐす」なので、
薬事法的に、それしか書いちゃいけないんだろうなーと解釈。
ちなみにバイオイーザー、厚生省の認可を得ているので
「健康器」ではなく「治療器」となっているそうです。

私もやってみました、磁気チェック!

2013-11-26 00.29.56.jpg

まあクリップがはねることはねること!
出てる!磁気がビンビンに出てるよ!

で、さっそく、リングを丹田に当てて、バイオイーザー体験!



すんごい眠くなるな、やっぱり



バイオイーザーの後、人と会ったんですけど、
「最初、明らかにどんよりした顔してた。そのあと急にしゃっきりした顔になった」
と言われました。眠いの!とにかく眠くなるの!

で、購入から本日まで、一ヶ月ほど使い続けてます。
自分の体験として語りますが、

効果、あるぞ。
なんか、いろいろ、すごいぞ。


特に感じたのは、
・精力増進
もう下品な話になることは覚悟のうえで言いますが、ハンパない。
力強さとか、そういうのがね!
あと、男子だと、朝のアレとかあるじゃない!そこからして違うのよ!明らかに!
「そんなこと言って、心理的なものなんじゃない?」と思われるかもしれませんが、

出る量が完全に増えてるんです
あきらかに増えてるんです

まあ最大の問題は「使いどころがない」ってことですけど、
そこを何とかしてくれる治療器はどこで売ってますか?(優しい顔)

・美肌
不思議なことに、毛穴が目立たなくなりました。
そしてニキビの治りがあきらかに速い!この年になると、こんな速さで治ることなんてなかった!
あと顔色が全体的に良くなった……気がする!


他にも、
・視力が上がった
・イベントでスケジュール目いっぱいなのに、なんか疲れにくい、眠くない
・髭の伸び、速くなってないか??
・なんとなく気持ちが前向き


ただね、抜け毛が減った感じ……わかりにくいんだよね……減ったような気もするけど、変わらない感じもするし……微妙だよね……そこ目的だったんだけどね……。



で、結論としては、買ってよかったなーと!
Y子さんブログの体験談にもあった「もはや手放せない」って気持ち、わかります!

一週間に二日ほど、使用を休んだほうがいいといわれたのですが、
その休みがほんと勿体ない気持ちになっちゃうぐらいの。
両親にもプレゼントしようかな…とか思っておりますよ!


足が疲れたら土踏まずに当てますし、
お尻の調子が良くないときはケツに敷きますし、
腰痛を感じたら腰に当てますし、
そのほかにも丹田に当てて眠るし、と大活躍でございます。
これいいぞ!なんかいいぞ!(≧▽≦)

飲み会に持って行って、みんなに使わせたら、翌日
「すごく体がすっきりしている」
「心持ち身体が軽いような」
「ワタナベさんやべぇ!なんかすっきりしている!」
と嬉しい反応が。ただ、しんろく整体と一緒にやったので、どっちが効いたかがわかりませんが。



私のほうで効果は感じたので、めぐろのY子さんのご好意で、
こちらでもバイオイーザー販売のお手伝いをすることになりました。

一般的な価格より、さらに安い価格でご提供できます。
検索していただければわかりますが、他サイトの価格より相当お安くなってるはずです!

高価な買い物なので、一度試してから判断したい方は、
私の顔見知りであれば、何らかの形で試せるよう計らいます!
この体験をぜひ皆さんに味わってほしいです!
元気になろうぜー!(≧▽≦)

→バイオイーザーのWeb注文はこちら
→バイオイーザーのFax注文はこちら


謎の治療器・バイオイーザー(体験談編)へ続く!



posted by ろじぱら ワタナベ at 00:46 | Comment(11) | TrackBack(0) | 健康

2013年11月22日

謎の治療器・バイオイーザー(体験編)

磁気治療器「バイオイーザー」のお話。

もともとは、以前から懇意にしていただいているブログ
「めぐろのY子」にて紹介されていた治療器です。

Y子さんの記事を見ると、その治療器を使うことで、なんかいろいろと健康になる!とのこと。

これは健康フェチとして、ぜひ体験してみたい!щ(゚Д゚щ)

たまたまY子さんでバイオイーザーの無料体験会を行うとのことで、すわ全力で参加するぞ!!
……と思っていたのですが、日程がどうしても合わなくて参加できず。
悔し涙をハンケチに吸わせておりました。

そのことを、Y子さん社長に言ったところ、
「じゃあ、こんどお会いする時に、持って行きますよ」
ということで、別の会合のときに、わざわざお持ちいただいたのです!!



そんなY子さん社長の図らいもあり、いよいよご対面!
魅惑の謎治療器!バイオイーザー!

2013-09-15 14.27.17.jpg


この本体にリングがついていて、そのリングから「とととととと……」という音とともに、
磁気が出ているとのこと。
磁気治療というと、ピップエレキバンが有名ですが、
これはエレキバンどころじゃない強さの磁気が出ている。


リング近くに、鉄製のクリップを入れた容器を近づけると、

バババババババババババ

ってクリップが乱舞して、容器から飛び出すんです。

また、背中にリングを当て、お腹に磁石を持つと、
「とととととと……」
という音にあわせて、磁石が動いている手ごたえを感じます。
つまり、身体を貫通して、反対側まで届くぐらいの磁気の強さ。
ピップエレキバンは表面の数ミリしか磁力が影響してないとのことなので、
パワー的にはすごいんでしょうね。

使い方としては、これを肩や腰など凝っているところに当てるのが基本ですが、
他にも健康増進方法として、血流の集まる丹田(下腹部)に当てるやり方もあるそうで。

2013-09-15 14.27.25.jpg

私はとくに凝っている箇所もなかったので、丹田に当ててみました。


とととととととと……


不規則に刻まれる音とともに、身体の中の何かが、ちょっと反応している感じがあります。


とととととととと……


リングを当てている下腹部が、じんわりと温かくなってきます。


とととととととと……


なんかすんげぇ眠いんですけど


不思議なもので、今まで味わったことのない眠気がくるんです。
頭のどこかが、どんよりした眠気で占められるような。
暖かな空気のなかで、ゆったりとたゆっているような。

で、試用の15分間が終了。眠いよ!すごく眠いよ!
そのときバイオイーザーを試した他の人も
「なんか眠い」「あの後運動したのに、眠気が取れなかった」
と言っておりました。


その会が終わったあとも、ほんと眠くて眠くて。
どうにもならなくて、漫画喫茶によって、40分だけ寝たんです。


目が覚めたときの、すさまじい爽快感たるや


……これ、なんかあるぞ!この機械、なんかあるぞ!!
俄然興味がわき、バイオイーザを使っている方に、体験談を聞いたところ、


「使うと、次の日かならずお通じがくる」

「睡眠薬を使わないと眠れなかったのが、バイオイーザを使うとすぐ眠れた」

「抜け毛が減( ゚д゚)買います!バイオイーザーください!!


これは何かある!
と信じ、少々高額ですが、一生モノの道具と思って購入!
めぐろのY子さん社長曰く、
「親のために買うというのはあるけど、自分のために買った人は初めてです」

というわけで、次の記事では、自宅で実際に使った様子をご紹介します!



→バイオイーザーのWeb注文はこちら
→バイオイーザーのFax注文はこちら



posted by ろじぱら ワタナベ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康