2017年10月02日

泌尿器科に行ったら、人生が輝きだした話(治療編)

【皆様のコメント】

>「前立腺をいじりすぎると、そうなるんですね……」

い ぢ っ て ね ぇ よ

-------------------------

前回のあらすじは
「おしっこするときおならが出ちゃうので、泌尿器科に行ったら、人生が輝きだした話(検査編)」
にありますので、まだ見ていない方はこちらを先にどうぞ!

そんな「私のふぐり 下から見るか? 横から見るか?」
なんですけど、エコーで見ると前立腺が肥大化しており、
私の股間のシャフトが圧迫されてたわけです。

それでは治療ということになり、
まずはお薬で様子を見よう、と。

前立腺肥大の治療に使われるお薬は何種類もあるそうです。
ちなみに私が飲んでいる育毛剤、

to-wa.jpg

「5α還元酵素阻害薬」もまた、
男性ホルモンの働きを調整することで
前立腺を小さくする効果があるそうですよ☆
これ飲んでたのに、それでも肥大するって
いったいどうなってるんだろうね☆

それで、私が今回処方されたのが
「PDE5阻害薬」です。

医師「このお薬は、血管を拡張するので、最初は頭痛がしたり、顔が火照ったりすることもあります」

私「はい」

医師「一酸化窒素の作用で血流を改善するもので、要するに血管のアンチエイジングになります」

私「ほほう」

医師「飲むことで、尿の出が良くなることが期待できます。また、育毛にも効果があると言われています

私「!」

医師「海綿体にも効果ありますから、要するに、おちんちんが

   こうです > ( `・ㅂ・)وぐっ 」





私「(*ノ▽ノ)キャーーーーーーーーーー!!






あれ?ってことは、
・血管がアンチエイジングされる
・尿の出がよくなる
・育毛にも効果ある
・海綿体が元気になって( `・ㅂ・)وぐっ










……あれ???
いい事ずくめじゃね??




医師「というわけで、このお薬で様子を見てみようと思いますが、どうでs

私「ぜひお願いしますぜひお願いしますぜひお願いします」




■一週間後
お薬を飲みはじめて一週間後なんですが、
・確かにおしっこの出がよくなった
・おならも出なくなった
・育毛についてはわからない






そして、






( `・ㅂ・)وぐっ







の方なんですけど、







端的に言うと、
















おちんちんランド

新装開店しました










(完)



タグ:前立腺肥大




posted by ろじぱら ワタナベ at 22:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | 健康