2017年09月28日

5秒で爪は磨けるけど

数ヶ月ほど前のことです。
TV番組で、実演販売のプロを紹介していたんですよ。

そこで紹介されたのが、5秒で爪が磨けるというこちらの商品!
「5セカンズシャイン」です!



曰く、
・5秒で爪が磨ける
・どの方向からも磨ける
・ガラス製なので、終わったら流水で流せばよい

へー!面白そう!(≧▽≦)
と思った瞬間に、ネットで検索してネットで注文したら、
早くも注文殺到で、納品まで1ヶ月待ちでした。
TVの影響力すごいな!!!

そんな感じで1ヶ月ほどたち、
ようやく我が家に届いたわけです。

shine1.jpg

使ってみたところ、まー本当に爪がピカピカになる!
「ニス塗った?」
「フライドチキンを素手で食べた?」
ってレベルで爪がツヤッツヤになるんですよ。
ただね、5秒は無理。もうちょっと時間はかかる。

shine2.jpg

あまりにも面白くて、飲み会などに持っていって
男女問わず爪を磨かせてもらうという、高度なプレイもしてみましたが、
みなさん驚かれるぐらいツヤツヤになります。

職業上、爪に塗ったり付けたりできない方々は
特に興味あるようでしたねー。


そんなわけで、私ワタナベ41歳男性、爪をピカピカにしては
女性陣に「どう?これどう?(≧▽≦)」と見せてみたのですが、

「キモい」
「意味がわからない」
「いやなんで爪を磨いたの?」
「マジでキモい」
「本当にキモい」

と大好評でしたよ☆
人として、面と向かってあれほど「キモい」って言われる経験ある??
下着を盗んでもあそこまで言われなくない??
ってレベルで大好評でしたよ☆
早く世界が爆発しないかなぁ☆

ただ、まあ、別のTV番組で、中川家のお兄ちゃんが
「爪の手入れをしている」
って言ったとき、私自身が
「あ、これってキモい……」
と思ってしまったので、人って正直なんだな、ってお話でした!




タグ:爪磨き




posted by ろじぱら ワタナベ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181098997

この記事へのトラックバック