2013年11月22日

謎の治療器・バイオイーザー(体験編)

磁気治療器「バイオイーザー」のお話。

もともとは、以前から懇意にしていただいているブログ
「めぐろのY子」にて紹介されていた治療器です。

Y子さんの記事を見ると、その治療器を使うことで、なんかいろいろと健康になる!とのこと。

これは健康フェチとして、ぜひ体験してみたい!щ(゚Д゚щ)

たまたまY子さんでバイオイーザーの無料体験会を行うとのことで、すわ全力で参加するぞ!!
……と思っていたのですが、日程がどうしても合わなくて参加できず。
悔し涙をハンケチに吸わせておりました。

そのことを、Y子さん社長に言ったところ、
「じゃあ、こんどお会いする時に、持って行きますよ」
ということで、別の会合のときに、わざわざお持ちいただいたのです!!



そんなY子さん社長の図らいもあり、いよいよご対面!
魅惑の謎治療器!バイオイーザー!

2013-09-15 14.27.17.jpg


この本体にリングがついていて、そのリングから「とととととと……」という音とともに、
磁気が出ているとのこと。
磁気治療というと、ピップエレキバンが有名ですが、
これはエレキバンどころじゃない強さの磁気が出ている。


リング近くに、鉄製のクリップを入れた容器を近づけると、

バババババババババババ

ってクリップが乱舞して、容器から飛び出すんです。

また、背中にリングを当て、お腹に磁石を持つと、
「とととととと……」
という音にあわせて、磁石が動いている手ごたえを感じます。
つまり、身体を貫通して、反対側まで届くぐらいの磁気の強さ。
ピップエレキバンは表面の数ミリしか磁力が影響してないとのことなので、
パワー的にはすごいんでしょうね。

使い方としては、これを肩や腰など凝っているところに当てるのが基本ですが、
他にも健康増進方法として、血流の集まる丹田(下腹部)に当てるやり方もあるそうで。

2013-09-15 14.27.25.jpg

私はとくに凝っている箇所もなかったので、丹田に当ててみました。


とととととととと……


不規則に刻まれる音とともに、身体の中の何かが、ちょっと反応している感じがあります。


とととととととと……


リングを当てている下腹部が、じんわりと温かくなってきます。


とととととととと……


なんかすんげぇ眠いんですけど


不思議なもので、今まで味わったことのない眠気がくるんです。
頭のどこかが、どんよりした眠気で占められるような。
暖かな空気のなかで、ゆったりとたゆっているような。

で、試用の15分間が終了。眠いよ!すごく眠いよ!
そのときバイオイーザーを試した他の人も
「なんか眠い」「あの後運動したのに、眠気が取れなかった」
と言っておりました。


その会が終わったあとも、ほんと眠くて眠くて。
どうにもならなくて、漫画喫茶によって、40分だけ寝たんです。


目が覚めたときの、すさまじい爽快感たるや


……これ、なんかあるぞ!この機械、なんかあるぞ!!
俄然興味がわき、バイオイーザを使っている方に、体験談を聞いたところ、


「使うと、次の日かならずお通じがくる」

「睡眠薬を使わないと眠れなかったのが、バイオイーザを使うとすぐ眠れた」

「抜け毛が減( ゚д゚)買います!バイオイーザーください!!


これは何かある!
と信じ、少々高額ですが、一生モノの道具と思って購入!
めぐろのY子さん社長曰く、
「親のために買うというのはあるけど、自分のために買った人は初めてです」

というわけで、次の記事では、自宅で実際に使った様子をご紹介します!



→バイオイーザーのWeb注文はこちら
→バイオイーザーのFax注文はこちら



posted by ろじぱら ワタナベ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81107309

この記事へのトラックバック