2015年07月01日

バイオイーザー 2015年夏のキャンペーン!

半年に一度ぐらいの周知!
バイオイーザーのセールスが始まりましたー!(≧▽≦)
期間限定ですが、数万円割引ですよ!(≧▽≦)


バイオイーザーが何かという話は、
この記事にまとめてますので、ご参照ください!
謎の治療器・バイオイーザー(体験編)
謎の治療器・バイオイーザー(購入編)



購入して1年半になりますが、
あいかわらずパソコンしながら丹田に乗せてトトトトトトト……とまどろんだり。
寝るときにお腹に乗せてトトトトトトト……と寝て、朝起きたらそっち系のプレイみたいにコードが絡まっていたり。
ヒサヤ大黒堂的な面でお尻が心配なときは、ケツの下に敷いてトトトトトトト……と某所が何か作用しているのを実感したり。

疲労が溜まっているときは床に置いて足を載せ、トトトトトトト……とやっております。

DSC_0060.JPG


なーんか、眠くなるんですよね……。
そのまま寝ると、翌朝が非常にスッキリ目覚められます!


円安と在庫不足でどんどん値段が上がっておりますので、
ご興味ある方は、こういったセールの時を狙ってみてはいかがでしょうか!(≧▽≦)

→バイオイーザーのWeb注文はこちら
→バイオイーザーのFax注文はこちら

※キャンペーンは終了しました。現在は通常価格です。








posted by ろじぱら ワタナベ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2015年01月12日

風邪に効く(というお話の)生姜蜂蜜のお湯割り




「風邪のときに効く飲み物」
ってのが紹介されてました。

なんでも、生姜をすって蜂蜜を入れ、お湯で割って飲むと
医者が必要なくなるぐらい風邪に効く、らしいのですよ!

これがタイミング良いことに、私、久し振りに風邪を引きまして!
こりゃ試してみるしかないな、と!

具体的な材料量がなかったので適当なのですが、

【やり方】
(1) 親指先ほどの大きさの生姜を、皮付きのまますりおろす
(2) 生姜と同量ぐらいの蜂蜜を入れる
(3) コップ一杯ぐらいのお湯で割って飲む
(4) 布団に包まって寝る(いい夢見ろよ!)(柳沢慎吾)

shoga.jpg

すりおろした生姜と蜂蜜が混然となってペースト状になっております。
液体部分だけ飲んでも効きそうですが、さらなる効果を求めてペースト部分も食べつくします。

【結果】
お布団に入ると、だんだんと手足がぽかぽかしてきまして、
「いまなら綾波に『一緒にいるとぽかぽかする』って言わせられる」
という妄想(熱があるからね)を抱きながら寝て、翌朝( ゚д゚)汗すんげえええええ!
そして熱はさがったああああああ!

確かに、身体を温めて、発汗させる効力はかなりのものでございました。
でもね、医者は必要だよ。医者にも行こうよ。
それじゃあ今日は私、なかよひモグダンの本で発汗するんでこのへんで!





posted by ろじぱら ワタナベ at 22:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 健康

2014年12月20日

アンチエイジングに効果あり!…と聞いてからアーモンドをむさぼり食っているお話

最近、アーモンドを貪り喰っております。

ことの起こりは2週間ほど前。
たまたま見た記事に「アーモンドはアンチエイジングに効く」という情報があったんです。
なんでも、

【聞きかじった効果】
・動脈硬化・心疾患の予防 ← 悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やすため
・シワ・たるみ・しみの防止 ← AGEsを体外に排出し、老化や生活習慣病を防止するため
・ダイエットに効果あり ← 脂肪燃焼ビタミンと言われるビタミンB2が豊富で、良質な脂質である不飽和脂肪酸もたっぷり
・貧血の予防、便秘解消 ← ミネラルいっぱい、食物繊維もごぼうの2倍、さつまいもの4倍
・そんなに高カロリーでもない ← 100g/598kcalと書くと高カロリーに見えるが、20粒/120Kcal ぐらい

<参考>
アーモンドの栄養価がすごい!老化を防いでダイエットできる
アーモンドのすごい美容効果と食べ方のポイント

【買うといいもの】
・皮付き、であること ←皮に抗酸化成分(フラボノイド類)が含まれている
・無塩、ローストしたほうがいい

<参考>
生アーモンドと素焼きアーモンドの栄養・効果の違い


そんなわけで、即、スーパーに赴き、アーモンドを買っていまに至ります。

2014-12-11 07.09.17.jpg

Amazonで1kgも買いましたからね

2014-12-11 07.09.35.jpg

【体感】

まだわかんない <おい

アーモンドやピーナッツについて
「ニキビができる」
というイメージがあって、意図して食べなかったんですよ。
柿の種でもピーナッツを避けて食べるぐらいに。

アーモンドを食べ続けて10日以上になりますが、
いまのところニキビは出来てなくて、あの恐怖は何だったの!?
ただの勘違いだったの?!ピーナッツさんごめん!
という感じでございます。

しばらく食べ続けてみます〜(少なくとも1kg分は)






posted by ろじぱら ワタナベ at 15:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 健康