2013年04月21日

リカバリーウェア VENEX

運動中に「着てはいけない」というウェア。
リカバリーウェアのVENEXです。

IMG_0234.JPG

これは何かといいますと、
着ているだけで自己回復能力が増すという、休息専門の衣類なのです。

そんなこと言われたら、健康フェチとしては上下セットで買わずにはいられない!高いけど!
近所のゴールドジムで売ってましたね!高いけど!

で、着用感。
たしかに着心地は良いのです。伸びもよく、カラダにフィットする。
カラダにフィットしすぎて、下だけ履いたとき、
完全に江頭2:50になれるというおまけつきです。ドーン!(壁を押す)

通気性が抜群で、抜群すぎて、冬場はちょっと寒いぐらいです。
重ね着すれば対応できます。


で。
肝心の、疲労回復感について!
試したところ、



……確かに回復している、ような気がする……( ゚д゚)


着たときと着ていないときで、比較できないため、効果を的確に把握できない!
たしかに、着て寝ると、翌朝ちょっと身体が楽になってる、ような気がします……!
なんとなくだけど……!

というわけで、これをみて興味が出た女性の皆さんは、
我が家に泊まりに来ればいいんじゃないかな?
貸しますよ?(真顔)
貸しますよ?(真顔)



タグ:疲労回復




posted by ろじぱら ワタナベ at 23:05 | Comment(1) | 運動

2013年03月17日

BODYCOMBAT 55

BODYCOMBAT 55 Sizzler

Body Combat 55

ボディコンバットの新曲、BODYCOMBAT 55 を体験してきました!



ちょっと好きかも……!


動きは単純なのですが、ゆえに中毒性がありそうな!

ダブルニー → ダブルニー → ジャンプニー → ジャンプニー

という、「ニーのときはジャンプする原理主義者」にとっての見せ場もあり!

前半でバックキックがあったりと、少々変則的な部分もありますが、対応できない程ではありませんし!
楽しかったです!(≧▽≦)




posted by ろじぱら ワタナベ at 23:27 | Comment(0) | 運動